あたらしくなったiTunes11

画像

本日新しいiTunes11がリリースされましたね。

以前のiTunes10とはUIが大きく変更されています。

どんなふうに変わったかと言うと。

画像

こんな感じ。

すごくシンプルになっています。

で、いままで左側にあったメニューは右上部にある

プルダウンメニューへ変更されています。

ん?iOSデバイスでダウンロードしたアプリの

バックアップってどうすんの??

って探してたらありましたよ。

画像

ファイル→デバイス→購入した項目を転送

うーん。今まではデバイスのアイコンを右クリックすれば

すぐにアクセスできたんですけどね。

と思ったら。。。

表示→サイドバーを表示

で出来たやw

さて、久しぶりのブログ投稿がこんなに薄い内容でしたw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。