GOLLAとHEXのスリーブケース

20131205-225749.jpg

前回の更新から一年が過ぎてしまいました(^^;;
先日行われたAUGM北九州に参加してGOLLAのiPad mini用スリーブケースとHEXのMacBook Pro13インチ用スリーブケースを頂いたのでレビューを書こうかと思います。
まずはHEXのMacBook Pro13インチ用スリーブケースから。

20131205-225806.jpg

ツイード素材でとても品がある感じです。
今の季節にピッタリな素材ですよね。
高級感もあります。
何より発売当初から欲しいと思っていたシリーズなので、これは嬉しかった。
ケースの内側もワインレッドでこれまた僕好み。ウレタン素材ですので当然MacBook Proをシッカリ守ってくれます。

20131205-225817.jpg

今まで使っていたケースが無印良品のフェルト素材のケースなんで安心感倍増です。
これは長く付き合えそうなケースですね。

続いてはGOLLAのiPad mini用スリーブケースです。
この方のエントリーでレビュー書くことが避けられない状態ですし(^^;;

20131205-225827.jpg
まずは外観から。
GOLLAらしいと言いますか、一目でそれと分かるデザインだと思います。
色味はiPad mini Smart Cover – (PRODUCT) RED
と同じ色味です。

20131205-225841.jpg
で、私の使っているiPad miniはスマートカバーとハードケースの両方を装着しています。
なので若干の厚みがあるわけですが…

20131205-225900.jpg

ご覧の通り問題なく中に収めることが可能です。
もちろん裸で入れても大丈夫。
ウレタンがしっかりと守ってくれます。

20131205-225911.jpg
内側にはポケットも付いているので、ライトニングケーブルなんかも入れておくことが可能です。
荷物が散らばらなくていいですね。

というわけで約一年ぶりのブログ更新でした。

レビューもう一件溜まってますんでまた近いうちにアップしますねー

では。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。